--年--月--日 --:--


Xylishと歩くホール。

2009年02月24日 23:11

平均年収1500万円の仕事に挑戦してみないか?
なぜかこんなお誘いがかかり、年末からちょくちょく足を運んで
セミナーを受けてみたんですが、
いろいろ、いろいろ考えて、考えるのを辞めました。

いい意味でも悪い意味でもスローライフ。
お金じゃない。

そんなこんなで
先週からXylishを食べまくってたら痩せました。
一週間で2岐路。

大人になって、モツとビールを横目に、
大人になりたくなくなって、まったくアルクホールを受け付けなくなり、
呑みたいときは、白か赤かを選んでボトルで空けます。
週に一度だけの恍惚。

インセンス エクストラリッチ スティック VANILLA GONESH インセンス エクストラリッチ スティック VANILLA 20本入
()
不明

商品詳細を見る


バニラのインセンスは圧倒的に眠れなくなります。
やっぱお香はBHARATH DARSHAN(バーラトダルシャン)。
落ち着くので今度ライブ中にライブハウスに充満させましょう。

珈琲メーカのガラスが割れたから、
しばらく運が付いています。
考えることから開放されました。
お金じゃない。アート。ゆっくり歩くホール。

代々木laboとインディーズシーン2009。

2009年02月16日 23:06

昨日、代々木laboへ、
ハコの雰囲気とインディーの様子を見に行ってきました。

個人的に新プロジャクトは
最近はめっきり多趣味なもんで、
海沿いのカフェでまったりライブをやって行きたい
と強く思っています。なもんで、大した乗り気もなく、
ただなんか動き出さないとな~ぐらいの気持ちで、
生井さんに誘われるがまま都会のハコに連れて行ってもらっていました。

正直、
行ってめっちゃよかったと思います。

最近は、音楽環境に恵まれている気がします。
刺激があります、プロの音楽を見に行くのと同じぐらいの
なにかがあります。
高校時のバンドで盛り上がってたあの頃のあれが何かあります。ほんまに。
そして、なんか勝手にこっちのモチベへと繋がってくれます。
昨日見たバンドも然り、拓郎君も、バッファローも、
メジャーなのか、インディなのかはいまいちわかりませんが、
とにかく演奏+アルファがあってすごいな~と思います。
やぱ、部活や趣味では出されへんなんかやと感じてます。
昨日はとにかく聴かせる系でした。改めて歌詞を日本語でかこうと思ってます。

ハコの感想は、
表現が正しいかわかりませんが、サイケデリックでした。
照明がきれいで、2階建て、映像も流れ、何より音がすごく良かったとおもいます。
JBLスピーカ、クリアでした。音クリアです。
フェンダー系の真空管アンプがあるのか聞くのわすれた。。。
眠ってる間にステージに上がっていたので、出たかったのかもしれません。

また、昨日は音楽面以外でも刺激になるような出会いもあり、
ほんまに行ってよかったです。
阪南と桃山はライバルって、そんな話もちらほら。
貧血で最後まで居れんかったのは、残念でした。また輪を広げるのに失敗。。。

最近自分を持つこと少し忘れて、社会に流されていたこと、
思い出しました。谷さんありがとうございます。
先輩てええな。

2夜連続ライブハウス
拓郎君のライブに行く予定が会議の為にいけんようになって、
これもまた残念。
まぁ、とにかく予定よりは遅れまくってますが、2年越しの、
ライブ活動復活までもうすぐ!

Morning Glory?

2009年02月09日 20:07

(What's the Story) Morning Glory?(What's the Story) Morning Glory?
(1995/10/02)
Oasis

商品詳細を見る


昔は、なんやったら嫌いやったオアシスもいつの間にか、
チェックするアーティストの一つになってしまったり、
最近はめっぽう雑食で、なんでも聴きます。
40ぐらいの薄い上司が高校時分に流行ったよって、
真相はどーだかやけど、やっぱこのアルバムは何回も聴いても、
どっか味はまだいっぱいあって、おいしいアルバムやと思います。
名曲はやっぱ名曲やし。

不景気で暇になったってなんの特もなく、
出費と暇の間でひたすら音楽を聴く、創造する。

スパゲッティのゆで汁って汚くないのかな。

コールドプレイおめでとうございます。



